GHOST TAIL

JuJu:怖い話と百物語

百物語

誰だったの?
2000年/投稿者:(IMU)

これは私がごく最近体験した奇妙な話です。

私は4月に高校生となり そこの学校で楽しく過ごしていました。

ある日、6月の中ごろ、私は視聴覚室の掃除にあたり

友達と一緒に掃除をしにいきました。

掃除も終わり、帰ろうかと言っているとき、私は非常口を見つけました。

開くかな、と思いドアを押してみると簡単に開きました。

すると一人の男子が扉に隠れるように通っていきました。

向こうはどうなってるんだろうと思い 外に出てその男子の行った方を見ると・・





















なんと柵があるだけの行き止まりだったのです・・





















そしてその男子はどこにもいませんでした。

一体あれは誰だったのでしょうか?