GHOST TAIL

JuJu:怖い話と百物語

百物語

10年前の話
2000年/投稿者:(羅刹)

10年ほど前、実際にあった話です。

以下は本人自身の体験を記します。

怖いもの好きの私達4人は

ある心霊スポットといわれているトンネルに肝試ししに行くことになりました。

私が車を運転し、そのトンネルの前までやってきました。

一見したところ何の変哲もないトンネルでしたが・・・

中に入っていき、トンネルのちょうど真ん中らへんで車を止めました。

それからしばらくすると・・・



「・・・・た・けて〜」



と後ろから人の叫び声のようなものが聞こえてきました。

後ろを見ると血まみれで全裸の小さい女の子が




「たすけてー!たすけてー!」




といいながらこっちに向かって走ってくるのが見えました。

私達は恐怖心と好奇心に駆られました。

そのまましばらく待ってみることにしました。

しばらくすると・・・



「たすけて〜 たすけて〜」



と、さっきの女の子が目の前にやってきて車のドアを必死で叩いています。












「おい!やべえよ これ!」











私はアクセルを踏みました。

女の子を振り切りトンネルの出口までやってきた時でした。

人が立っていました。

それは男でした。

その男は道の真ん中で手を大の字に広げていました。

どう見ても私達の車を止めようとしています。

私は車を止めて

「あの・・どうかしたんですか?」

と尋ねると、その男は


「今 トンネルに女の子いませんでしたか?」 と聞いてきました。


私は「はい 血まみれで・・・ あの・・・何か知ってるんですか?」と聞くと

その男がすすっと近づいてきてポケットからナイフを取り出してこう言いました。













「・・・誰にも言うなよ・・・」












と言い、トンネルの中に向かって走っていきました。

その日、私達はその時の友人の家に泊まりました。

一体何だったんだ?

あの女の子は・・・あの男は・・・数日後その答えがわかりました。


新聞にあの時の女の子、そしてあの男の顔写真が掲載されていたのです。

男の名前は・・・知ってる人もいると思います。

今から10年程前、幼女ばかりを狙い殺害しては

その死体の肉を食ったり、焼いてその子の家族に送りつけた異常犯罪者です。

あの時この4人が助けていれば女の子は死なずに済んだのです。