GHOST TAIL

JuJu:怖い話と百物語

百物語

自殺した歌手
2000年/投稿者:(Takayuki)

去年の夏、中学の時のクラスメイトに 15年ぶりに道でばったり偶然会いました。

始めは懐かしい話で盛り上がってたのですが なぜか怖い話をするようになりました。

その友達は霊感などは全くなく怖い体験も何もした事がないらしいんですけど

1度だけおどろく事があったと・・

昔、放送されてた「夜のヒット・スタジオ」をなにげなく見てたそうです。

その時は、アイドル歌手のN.Aさんが歌ってたそうです。

それを見てるとなんとN.Aさんが歌ってる後ろに

その年の1986年4月8日に

所属事務所の屋上(30メートル)から飛び降り自殺した

当時人気絶頂のアイドル歌手O.Yさんがはっきり写ってたそうです!!

友達はびっくりして「どうして、O.Yが写ってるの??」

と不思議でまたびっくりして止まってしまったそうです。

20秒ぐらいは写ってたと言ってました。

当時、この事は話題になり、ワイドショーでも、取り上げられました。

当時、僕の知ってるおばちゃんも、O.Yが写ってたと言ってました。

そのことを友達に「あの当時、話題になったな!!」

と言うと友達は知らなかったみたいでビックリしてました。

「エッ!そんなの知らなかった!

俺だけが見たと思ったから話しても誰も信じてくれないと思ったから

誰にもこのこと話してない」

と言ってました。






















体が透けてたりせず、はっきり写ってたそうです。






















今でも、多くのファンの方がO.Yさんにはいますね。

数日前は、このO.Yさんの元マネージャーが

この同じ事務所のトイレで首吊り自殺しましたね。

こわい場所ですね・・

身近な友達で、しかも恐怖体験などした事無い者も見えたと聞いたときは

驚きと怖さでいっぱいでした。

O.Yさん成仏されているのでしょうか・・・